今日からリバ邸に住む

with コメントはまだありません

今日からリバ邸(都内)でお世話になることになりました

 

実家のある兵庫を離れるのは二回目で、16歳の夏に一度関西をでて一人暮らしをしてて

 

今回はシェアハウスにお邪魔することに…!

 

 

18歳でシェアハウスと一人暮らし両方経験するとはおもってなかったです。

 

でもバスケットボールの指導だったり、7歳の妹が気になったり、老犬が気になったり、仕事だったりで月1回くらいのペースで帰ることになりそうですけど。

 

基本仕事はフリーランスなので融通効くので、なにかするのにメンバー募集しているという方はぜひ声をかけてもらえたらと思います!

 

 

現在クリエイター向けサービスを立ち上げるためのメンバーを募集しています。よろしければTwitterのDMでも構いませんのでご連絡いただければと思います。

(現状ではWebサービスを作ることができるエンジニアさんのみを募集しています。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdb99uHin9oZOlesqD2lGFZtH8lzZiKnticFWieGanqnNvUWQ/viewform